goo

大きなお届け物

尻尾を立ててお届け物を点検中。









包み紙を真剣にチェック。










部屋に運んできた時は大きいから少し怖がっていましたが









慣れてきたら包み紙にスリスリしています。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

【動画】お花を点検

動画が始まった一瞬だけ、ミミがお花にスリスリしてる仕草が写ってます^^;

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

うん?

お花やラッピングを丁寧に点検していたミミは










お花の前でコロンとなりました。








すると、お花に頭をくっつけてスリスリを始めました。









「ミミちゃん、お花がつぶれるよ」




「うん?」


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

コテン♪

お花を真剣に点検しているミミは









ラッピングもリボンも点検し終わったら








急にコテンとなりました。









寝転がったままグルーミングを始めました。





どうしてなのでしょうね???

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

気になるお花

外に出ることはないミミは










お花を買ってくると興味津々。









ラッピングも草も念入りに点検します。









花粉がつくのではないかと思うほど、鼻を近づけます^^

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

気が済んだのかな?

昨日の続きです。


Dの足に向かってパンチやカミカミをしていたミミですが









そのうち段々と大人しくなっていき









グルーミングを始めました。









ひと暴れして気が済んだのかもしれませんね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

Dの足に・・・

出勤前のDの足にしがみついたり










猫パンチをしょうとしたり。









朝どんなに忙しくても









Dはしばらくミミの好きなようにさせてあげてます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

針金の行方

機嫌よく針金で遊んでいたミミですが









しばらくして見ると針金を持ってません。









どこに行ったのかと思えば、クッションの下に・・・。









触るとますます下に入ってしまって取り出せなくなり




じっと下を覗いていました。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

大人しい遊び方

今日は針金(?)で遊んでます。









子猫の頃から針金が好きだったミミは









針金を投げると飛びかかったりしてましたが









今日はフセのまま大人しく遊んでいました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

珍しく運動

紙を丸めてミミに「行くよ!」と合図すると








珍しく乗ってきて「バシっ!」









こっちに放っても「バシッ!!」









紙を狙っていたはずなのに、勢い余ってリビングまで走って行きました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ