goo

わざと・・・?

昨日の続きです。

 

考え事をしていたミミは

 

 

 

 

 

やっぱり天蓋付ベッドに入っていきました。

 

 

 

 

カメラ目線を撮ろうと思って名前を呼ぶと、上を向くミミ。

 

 

 

 

 

きっとワザと目をそらせるのでしょうね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

考え中!

エビス箱に入っている姿を写真に撮った途端、

 

 

 

 

尻尾を立てて移動しました。

 

 

 

 

 

カーテンの中に入るのかと思えば、お座りして何かを考え中。

 

 

 

 

「カーテンの中に入ろうか、どうしょうか考え中なの」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

何かに似ている

一番最初に購入したキャットタワーは

 

 

 

 

 

今もお気に入りなのか、たまにここでマッタリしています。

 

 

 

 

気になる声がしたようで、大きなタワーに上ったミミの姿が

 

 

 

 

ミミズクのように見えるのは私だけでしょうか・・・。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

尻尾を立てて

椅子の上に座ってテーブルをチェック中。

 

 

 

 

 

何か考え事でもしてるのかと思うと

 

 

 

 

急に横を向き

 

 

 

 

尻尾を立ててオヤツをもらう場所へ歩いて行きました。

 

 

オヤツって急に思い出すのでしょうか???

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ニャコムに飽きた頃・・・

ロッキングチェアの隣の台で外を見ています。

 

 

 

 

いつもとはちょっと違った風景が見えるのでしょうか。

 

 

 

ニャコムに飽きた頃・・・

 

 

どうやってロッキングチェアに戻るか考え中のようです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ジョンに会いに

音がしたと思ったら、ロッキングチェアから隣の台に移っていました。

 

 

 

 

「ジョンが元気か見に来たんだよ」

 

 

 

 

 

スノードームに雪を降らせたら、じっと見てました。

 

 

 

 

 

ジョンと一緒に記念撮影♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

中はどうなってる?

電気の傘を横に倒すと

 

 

 

 

しっかり点検をして

 

 

 

 

入っていきました。

 

 

 

 

でも中はこうなってるので、通り抜けが出来ませんでした。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

あれは何?

Dの書類の上に乗って邪魔していたら気になる物が・・・

 

 

 

 

徐々に近づいてきました。

 

 

 

 

 

電気の傘が気になって

 

 

 

 

 

顔を入れて点検しています。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

お地蔵様のような・・・

伸ばされたお手手。

 

 

 

 

ねじれポーズで

 

 

 

 

 

お昼寝中のミミ。

 

 

 

 

お地蔵様のような寝顔です。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

マッタリ箱

たまにエビス箱に入って

 

 

 

 

マッタリするようになりました。

 

 

 

 

丁度くらいの大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

この中で寝ることはなく、マッタリするかグルーミングするかなので
エビス箱ではなく、マッタリ箱と呼ぶことにしました。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ