猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

大晦日

2020-12-31 09:17:47 | 身辺雑記

2020/12/31 Thu.

今日は大晦日。楽しいこと、苦しいこといろいろあったこの一年。

新型コロナさわぎに世界がゆれました。

来年はどんな年になるのでしょうか。

 

たくさんの応援ありがとうございました。

皆さんも良いお年をお迎えください。

   鉢植えのミルフル・キララホワイト・シロタエギク

    

 

にほんブログ 村

 ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2020-12-31 14:59:28
今年は大変な一年になってしまいましたが、こうしてmimaさんのブログに伺う時間は、可愛らしいルナちゃんはもちろん、季節の花が咲き誇るお庭やmimaさんご夫婦のちょっとしたやりとりなどに、ほっと心和ませていただきました。どうもありがとうございました。

私のところは現在30日の夜更け。このまま眠ってしまったらmimaさんのところはもうお正月になってしまう!ということで2020年最後のコメントを書かせていただきました。どうぞ良いお正月を。
とにさんへ (mima)
2021-01-01 14:26:21

こちらこそ、とにさんとお話ができて楽しかったです。わたしの苦手な短歌やクラッシク音楽に興味がもてました。ありがとうございました。

とにさんのところはまだ31日でしょうか。
とにさんもよい新年をお迎えくださいね。

コメントを投稿