知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

「野球少年を卒業して」大谷翔平、違法賭博関与の釈明会見で露呈した“社会人の経験不足と未熟…

2024-03-26 22:27:14 | ニュース

社会人 の 経験不足 は 関係ないと思うが・・・
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jprime/sports/jprime-31382

いままで・・・

聖人君子 の ような イメージ できていただけに、、、

落差 は でたな。。

野球しかやってない! 野球に集中したい!!

それが悪いとは思わない。。

けれど・・・

気になったのは、、、

ことばの使い方

結婚 の 発表 のときも・・・

 ふくろうスポーツ館

普通の日本人 です って??

奥さん 元プロバスケットボール 選手 だろ??

俺らのような 一般人(普通の日本人)では ないわな。。

3on3 の 日本代表候補 に 選ばれるような 選手 だったわけだから、、、

元プロバスケット選手 で いいわな。。(大谷選手 からすれば・・・  普通の日本人 だったのかな? でも どうせ ばれんだから・・・)

今回の 会見 の 内容 が 悪い とも あまり思わなかったけれど(言えない部分 も あったろうから・・・)

水原通訳 への 恩義? 家族のような存在だった??

それでも・・・

なぜ? 個人口座 に アクセス 出来たのか?

そういうところ が 社会人としての 経験 ということなのかな?

そんなことも含め、、、

もう少し しっかり 説明 する ことが必要だと思うし、、、

依存症 も 含め・・・

大谷 & 水原 の 気持ち・こころ の 動きに興味があるなぁ。。(本当に 知らなかった その雰囲気も 感じられなかった とすれば、、、 この 関係 も 微妙だな。。)

25日 月曜日・・・

8:30 ~ 12:30   中野区   ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス   2名。。
13:30 ~ 17:30  中野区   ふくろうスポーツ館   事務仕事・月末処理。。

 ふくろうスポーツ館

4月 から いろいろ と 変わるので・・・

その 準備 を コツコツ 行いながら、、、

月末処理 レセプト の 作業。。

26日 火曜日・・・

8:30 ~ 12:30  中野区   ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス   6名。。
13:30 ~ 16:00  中野区   ふくろうスポーツ館   事務仕事・月末処理
16:30 ~ 17:30  中野区   ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 火曜日のなかま  3名。。

 火曜日 リハビリ型 パーソナルストレッチ

先週は 体力測定 だったので・・・

今週は しっかり トレーニング を 行いました。。

皆さん には 来週 詳細 を おわたししますが、、、

体力測定 半月前 より 少し 全体的に 落ちました。。

特に バランス(開眼片足立ち) が わるかったな。。

9月 を 目指して・・・

もう一度 基礎 から 上げていきたいね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿