めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ランチAセット @ 「博多豚骨ラーメン まるせん」

2014-02-25 19:52:22 | ラーメン
平日のお昼にぽこっと時間ができたので、どこで食べようかと思案するんですが、パッと思い浮かばず。別になんでもいいんですが、平日というところから連想してこちらのラーメン屋さんにしました。680円というオトクなセットが日祝はないんですよ。入ってみるとほぼ百パーセント男性で、みなさんワシワシ召し上がっています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

過去記事

「博多豚骨ラーメン まるせん」
神戸市西区伊川谷町潤和688-2
078-975-2275
11:00~26:00
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



注文を聞いた際にさりげなく高菜がおかれていました。これだったら白ご飯の方がよかったなと思いましたが、



半チャンのAセットにしてましたので。ランチは月~土提供で680円。Aセットは半チャン、Bはから揚げとご飯、Cは週替わりで麻婆丼でした。



麺カタでお願いしました。シャクッザワッとした食感が心地よい。スープはわりとあっさり。



黒っぽい見本写真とは異なる端麗ないでたちのチャーハン。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿