めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ぶっとい玉子焼の巻き寿司 @ 「どんぶり勘定」明石魚住

2010-03-01 05:47:11 | 寿司
ちょっと前なので品名をはっきり覚えてないのですが、こんなメニュー名だったような。
だいたい、ここに行ったら帰りはまんぷくで、これ以上食べることは考えたくないのですが、レジ横に積んであるのを見た妻が、「美味しそう」やから買うて帰ろと。まだ玉子食べるかと思いつつ、280円は安いので買わんと損な気もして(笑)

「どんぶり勘定 魚住店」
神戸市明石市住吉1-5-14
078-946-0122
9:00~21:00(3月10日より変更)
無休
このへんです。



ほとんど玉子焼が占有しています。




甘くて濃厚な味付け。
そういえば唐あげ定食の小鉢に入っていたのはこれの切り落としのようです。


グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿