めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

Bセット @ 「ピア はとば」

2015-01-31 18:23:59 | 食堂
コーナンで買い物をしたついでにブランチを。朝や昼は広い食堂がいっぱいになりますが、10時台とあって人影もまばらです。おかずも朝用意した分がかなりハケて、棚は空き空きです。Bセットなので一品取るだけなのに、選択肢が少ないとソンした気になるのは欲どおしいですかねぇ。11時くらいになるとお昼用のおかずがどんどん出てくるのかな。

過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 1日1クリッお願いします

「ピア はとば」
神戸市中央区波止場町6-14
341-5852・5691
7:00~15:00(土は~13:00)
(日)(祝)年末年始休み
このへんです。
神戸港湾福利厚生協会HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



Bセットは好きなおかず一品にごはんと味噌汁で370円。ごはん、味噌汁はおかわり無料、一杯を大盛りもできます。っていうか、何もいわなくてもごはんはかなりてんこ盛りですが。



焼き魚や煮付けもありましたが、たまには野菜や豆腐でヘルシーにと。コレかなり積み重なって重量級で、



さめてると食べにくいので温めました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿