めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

おかず盛り合わせと小ご飯&味噌汁 @ 「一富士食堂」

2013-03-24 16:16:44 | 食堂
前回朝早めに開いているのがわかった一富士食堂さん、この日はそんなに早めに家を出たわけではないのですが、土曜日で道が空いていたので6時ちょっと過ぎには到着、ころ合いの時間になりました。すでにおかず棚は仕込まれたお皿で満杯です。

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

過去記事2
過去記事1

「一富士食堂」
神戸市長田区御屋敷通4-1-5
6:00くらい~19:30
(木)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



これだけおかずが並ぶとどれにしようか迷いますね。



小ご飯と味噌汁は各100円、おかず150円で合計350円です。お漬け物は無料。味噌汁の豆腐がボリュームあります。



山田屋同様、こんな盛り合わせのおかずが好きです。あったかご飯に辛子めんたい、美味しいなぁ。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『はやるよ大賞』のご案内 (藤田あすみ)
2013-03-25 01:41:39
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
「グルメリサーチャー」を募集中です☆
くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/research/prosumer.htm

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
同時開催中のイベント「はやるよ大賞」に
ノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)
※応募はトップページ右サイドバーからお願いします!

はやるよ大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
返信する

コメントを投稿