めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

漁師の日替わり(ウマヅラハゲ煮付け・刺身)定食 @ 「漁師居酒屋 楓」

2014-11-05 18:18:20 | 定食・ランチ
妻の用事に付き合って神戸市街に出てきました。ちゃっちゃとかたづけてお昼ごはん。こないだ定休日で食べられなかった楓さん。もう12時過ぎていたので、すぐおそばの大企業にお勤めの人でいっぱいかと思いましたが雨のせいか少し待つくらいですみました。

過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「漁師居酒屋 楓」
神戸市兵庫区三石通3-1-10
078-682-7710
11:00~14:00
17:00~23:00
(木)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



本日の漁師の日替わり定食、600円です。



お魚はウマヅラハゲの煮付けです。とても立派なサイズ、スーパーの一尾売りだったらけっこうなお値段ですよ。お昼ごはんにはもう十分な量です。味付けもしっかりしていてたまらなくご飯に合います。



そこにお刺身まで付いているとはスゴイですね。



おまけに飯の友まで選べます。私は明太子、妻はいか塩辛をチョイス。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灘(元明石)の1ファン)
2014-11-08 20:18:50
更新が止まっていたので心配していましたが一安心です。これからも無理のないペースでお願いしますね。
返信する
Unknown (龍太郎)
2014-11-09 17:18:43
灘(元明石)の1ファンさん

コメントありがとうございます。ご心配いただき恐縮です。ぼちぼちと更新していきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿