めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替わり(カキフライ)定食 @ 「季節料理 藤原」

2013-02-05 19:01:32 | 定食・ランチ
前日に動き回って疲れたので、遠出はしないと決めて買い物がてら明石まで出てきました。うどん屋さんにしようかなと魚の棚まで来ましたが、日替わりカキフライの大きな文字を見て決定。今回も1階のカウンターが空いてましたが、2階からの注文にご主人は大忙し。あちこち目を配りながらテキパキと調理をされていました。

過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「季節料理 藤原」
兵庫県明石市本町1-2-18
078-914-1556
11:00~14:00
17:00~21:00
(月)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



日替わり定食、490円。最初来たときもカキフライでしたが、美味しかったのでまた食べたいなと思っていたところです。



かぶりつくと熱い!汁がほとばしります。カキフライ好きにはたまりません。



お寿司もされてますから、当然ご飯が美味しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2013-02-05 23:16:13
この美味しそうなカキフライで490円なんて驚きです(O_O)

明日、カキフライ食べようと思います(^O^)
返信する
Unknown (taka)
2013-02-06 10:15:59
こんにちは。大のカキフライ好きなのですが、日替定食がカキフライ に当たったことがありません。
羨ましい!
返信する
Unknown (龍太郎)
2013-02-06 18:48:12
rikuさん

ワンコイン以下ですから、超お値打ちですよ。3ヶでも大粒なんで大満足でした。
返信する
Unknown (龍太郎)
2013-02-06 18:50:14
takaさん

ちょっとしたタイミングなんでしょうね。私らは3回中2回当たりましたから。
近々当たるといいですね。
返信する

コメントを投稿