めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替わり(スズキ煮付け)定食 @ 「季節料理 藤原」

2014-10-19 20:59:38 | 定食・ランチ
先日藤原さんの定休日に気づかずに空振りになってしまい台風が来るというのにウロウロするはめになりました。今回は逆にほかをぐるりと回ったあげく明石に戻ってきたパターンです。お昼の忙しい時間帯に入ってしまったので、満席で待つことも覚悟の上。案の定カウンターはふさがってましたが、二階に空席あり。最初おっかなびっくりの螺旋階段でしたが、なんとなく慣れてきました。

過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「季節料理 藤原」
兵庫県明石市本町1-2-18
078-914-1556
11:00~14:00
17:00~21:00
(月)休み
このへんです。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



本日の日替わりはスズキ煮付け。このごろ魚煮付けが続くのがウレシイ。今日は何かな?と楽しみです。



切り身が分厚くて食べごたえ十分。煮付けの味がごはんにぴったり。



スズキがなくなったようでイワシに変わってました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿