めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

オムライス@マルヤ浜中店

2007-01-11 17:50:39 | 洋食
          

ウイングスタジアム前のヤマダ電機で買い物をしたら駐車時間が余ったので、マルヤで未訪問のこちらに来ました。間口の狭く奥に長い店です。テーブルに空きがなかったので奥のこあがりに座りました。なんだかよそのおウチに上がり込んだような気分です。

          

メニューを見ると全般にお安い価格で、さすが下町だなぁという感じです。今日はオムライス480円を注文。

          

ちょっとこぶりなオムライス、デミソースが一面にかけてあります、ご飯はケチャップがネットリとした食感です。玉子は薄~く巻いてあります、たぶん1/2個くらい使用か、なかなかの技ですね。
売れ筋はA,Bランチ、中華丼や五目そばも人気のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿