めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

五目あんかけ焼きそば @ 「台湾料理 阿里山」

2013-07-17 18:34:39 | 中華
前回麺+飯で650円のセットを食べて超まんぷくになってしまった台湾料理 阿里山。日曜お昼で混んでいる店内、周りのお客さんを見ているとやはり麺+飯を注文する方が多いみたいです。お連れの方がいてもコレに一品追加したりするとタイヘンそうです。私は今回自重して単品にしときました。

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「台湾料理 阿里山」
神戸市西区岩岡町古郷1489-29
078-920-9639
11:00~14:30
17:00~23:00
土日祝は終日通し営業
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



五目あんかけ焼きそばは650円。



色合いからして濃い感じですが、どちらかというと甘めなお味です。五目の具はイカ、エビとか。



なぜか?フォークがそえられています。麺は神戸の中華屋さんでみる細蒸し麺とはちょっと違って柔らかい太麺でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2013-07-18 02:09:33
私も注文したのですが、想像してたのと違って、いちど焼いてるのでしょうが、かなり油っこいですね。パリパリのほうが良いかもしれませんよ。
返信する
Unknown (龍太郎)
2013-07-18 19:04:21
ころりんさん

ちょっと油でこってりでしたね。お味は決してしつこくないんですが。まぁ、いろいろ食べてみます。
返信する

コメントを投稿