めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替わり(コロッケとヘレカツ)ランチ @ 「カフェ&ダイニング サンキュー」

2011-02-04 14:50:00 | 喫茶・カフェ
稲美町役場のとなりにスーパーマルアイができて西方面からの帰路によく買い物をするので、サンキューの前を通ることが多くなりましたが、あまり駐車場が空いているのを見かけません。メニューもバラエティーがありますし、今回初めて平日ということで日替わりランチを食べたのですが、金額以上にお値打ちで美味しいのをあらためて感じました。

過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「カフェ&ダイニング サンキュー」
兵庫県加古郡稲美町国岡320-2
079-492-0508
7:00~21:00
(火)休み
このへんです。



半開放な仕切りなんですが、うまくレイアウトしてセミコンパートメントな感じ。分煙になってます。



本日の日替わりはビーフコロッケカレーがけとヘレカツです。680円。



大きめのお皿にきれいに盛りつけ、ヘレカツの断面を見せるように。フワッと天盛りになったサラダ、見た目よく食べやすいです。ドレッシングは別添えで用意されています。



コロッケはズシッと食べごたえがあります。カレーがけなので、ご飯にかけて食べるとちょっと得した気分です。



柔らかいヘレカツはトマト風味のソース。お皿が大きいので小さく感じますが、ランチには充分な量があります。



ライスが美味しいんですが、このタクアンもいい感じに漬かってます。

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿