めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ぶっかけ(温)うどんとちくわ天 @ 「釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺 伊川谷店」

2014-01-23 20:07:35 | うどん・そば
こないだ行ったときにもらったチラシに30円割引券が三枚ついてまして、たかが30円なんですが使わないとソンな気分。向かいのブックオフのついでに寄ってみました。お会計のとき「カードは・・・」とかいわれたのはチラシといっしょにもらったヤツのことでした。3枚シール貯めるといつでも30円引きの券をくれるそう。じゃもう一回来ないと。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺 伊川谷店」
神戸市西区伊川谷町有瀬1356-1
078-974-4941
11:00~22:00(LO21:30)
無休
このへんです。
HP
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



寒いので温いぶっかけうどんにしました。並、280円。ちくわ天は100円、縦二つ切りなので食感がよくないです。



あまりというか温いぶっかけは初めてかも。レジする間に麺肌が乾いてくるのが気になりますが、太麺なのでしっかりしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿