めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

よくばりランチ O&H @ 「明日香 魚住店」

2012-02-28 05:47:18 | 喫茶・カフェ
明日香のランチ紀行の2軒目は魚住店です。いつも通っている明姫幹線なんですが、地味な外観なので今回めざしてくるまで全然存在にきづいていませんでした。入ってみると・・・コンパクトでかわいいお店。内装もお店の人も品のいい感じです。禁煙スペースはさらにこぢんまりとしていて、お宅におじゃましているような気がします。

明日香ランチ紀行

西神春日プラザ店


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「明日香 魚住店」
兵庫県明石市魚住町西岡197-3
078-948-3536
8:00~23:00(土は~24:00)
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



日曜なので、日替わりの設定はないのですが、魚住店には780円と680円のランチがあります。こちらはよくばりランチのO、680円です。



ミンチカツ二つにクリームコロッケがメイン。ディッシャーで盛られるポテサラってクリーミーで大好きです。



こちらはよくばりランチのH、780円です。



ハンバーグにエビフライ、クリームコロッケ。他に唐揚げ、ポークカツとの組み合わせでM、K、E、G(いずれも780円)のメニューがあります。その日の気分で選べるのがいいですね。ご飯も付け合わせのおかずも美味しいので大満足。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん)
2012-02-28 07:19:40
14mm/f2.5、いいぐらいボケてますねぇ!
返信する
Unknown (龍太郎)
2012-02-28 10:43:07
よんさん

やっと買いました!
返信する

コメントを投稿