めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

餃子とカレーライスセット、炒飯 @ 「中華菜館 紅宝石」

2013-02-20 16:18:05 | 中華
昨年の夏以来の紅宝石です。店舗がリニューアルされてからは初めてとなります。ちょうどお昼どきの到着だったので待つのも覚悟しましたが、「二階の円卓で相席なら」とすぐ着席できたのはラッキーでした。その後はたいへんな待ち状態となったようです。全体に内装がキレイになり、二階の座敷だったところが椅子席の円卓に変更された以外、レイアウトは同じ。お値段の方も一見したところ変わりないようです。

過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「中華菜館 紅宝石」
姫路市亀井町105
0792-88-0459
11:00~21:30
年末年始休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



いつも真っ先に来る餃子、280円です。新調されたお皿のワニマークが可愛いですね。



私は前から食べたかったカレーライスセット、600円です。車なのでビールは烏龍茶に変更。



お盆がズッシリと重いです。



大きなお皿にてんこもり。大きな具がゴロゴロ、かなり頑張って食べました。



妻の注文、チャーハン(小)は350円。これまでは普通サイズ(かなり大盛り)を注文して少し私がもらっていたんですが、カレーが多いので(小)にしました。



ホント安いです



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿