めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

生醤油うどん@がいな製麺所加西市

2006-11-09 17:41:18 | うどん・そば

内橋の次はここです。
開店直後に妻と、3月に麺仲間で訪問してから、ずいぶん立ちました。ウチから1時間あれば着くのですが、休日の混雑ぶりを聞いてちょっと敬遠していました。
平日とあらば話は別で、どんなうどんになってるのか楽しみにやってきました。
店先にテラスが出来ています、店内は満席に近い状態です。食堂部の奥のカウンターで注文とお勘定をして、名前をいっておく、出来上がると呼んでくれます。
うどんはよくなってました、無造作さがとってもよいです。
三木店の夜間営業も続けているそう、店主さん若いけど、体には気をつけてほしいですね。
定休日 第3月曜
加西市和泉25-3

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2006-11-11 00:08:12
若い店主さんだから、ヒットすると色々、欲も出てくるでしょうが、キチンと身の丈にあった計画でいってほしいですね。無理すると、結局最後にしわ寄せが出てくるのは「うどん」ですからね。
返信する
Unknown (龍太郎)
2006-11-11 07:16:35
ちょっと心配ですね。
店長募集とか張り出してましたので、2号店とか計画してるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿