惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

いわてまるごと肉フェスタ2014で、前沢牛の肉巻きおにぎりをモーモーレディースの皆様と告知しました。

2014年09月20日 | Weblog
今日は高速に乗って、朝9時前に北上総合運動公園へ到着しました(^^)



モーモーレディースの皆様と、
前沢牛の肉巻きおにぎりで準備をしてきた、いわてまるごと肉フェスタ2014が行われるのです。




オープンが10時なので、それぞれのブースが準備に追われていました。




私は準備OKです。
モーモーレディースの皆様と同じユニフォームですよ(*^-^*)




北上総合運動公園は陸上競技場や補助競技場、3つの運動場と体育館もある施設です。
設置されているのは、午後から私達が肉巻きおにぎりのパフォーマンスをするステージです(^_^)/




モーモーレディースの皆様も揃ったので、オープン前の最終ミーティングが始まりました。




いよいよ戦闘開始です。ブース内ではモーモーレディースの皆様が、




改良と練習を重ねて完成した、
本日試食として配られる、美味しい前沢牛の肉巻きおにぎりを作っています(ё_ё)




12時半からはステージで、肉巻きおにぎりのパフォーマンスが始まりました。




美味しい肉巻きおにぎりの作り方も披露いたしました。




iPhone6販売の行列ではありませんよ(^_^)/
ステージ後に配られた、肉巻きおにぎり試食の整理券をゲットするために並ばれた皆様です。




大盛況そして大好評だったので、とても安心しました。私も楽しかったですよ(*^-^*)



小野寺惠のプロフィール
3クラスだけですが、11月スタートの新クラス募集をいたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大船渡から釜石に向か... | トップ | 食欲の秋を満たす、美味しい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーモーレディースです (kurogemama)
2014-09-21 20:52:01
肉フェスタでは大変お世話になりました。
惠先生をはじめ先生のスタッフの皆様、振興局、農協の皆様、他大勢の皆様に支えられてここまで来ることができました。
厚く御礼申し上げます。

暫くは普通のおばちゃんに戻って稲刈りに励みます。
一段落して、また先生にお会いできるのを楽しみにしております。



返信する
kurogemamaさんへ (めぐみ)
2014-09-21 21:20:37
肉フェスタ本当にお疲れ様でした。
皆様の素晴らしい連携で、とても良いパフォーマンスになりましたね。
会長さんのステージも最高でした。

これからもモーモーレディースを、皆様で盛り上げていって下さいね。
私も微力ながらお手伝いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿