惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は帰り道に東名高速浜松SAでスイーツと東北自動車道佐野SAで佐野ラーメンと餃子を食べました。

2017年08月17日 | Weblog
今朝は盛岡に向かいました。



行きは夕方に通った東名阪道路の名古屋港を反対方向に向かいます(^^)




帰り道は東名高速道路経由にしたので浜松SAで休憩でした。




浜松といえば鰻。という事で浜松SA上り限定うなぎのエクレアです(笑)




なんとお客様が選んだスイーツの第2位でした。




第1位の特選シュー カスタード&ホイップです。




特選シュー カスタード&ホイップと三ケ日みかんどっさりジュレにしました。




三ケ日みかんのジュレはランク外でしたが、とても美味しかったですよ。




フードコートの隅にトリックアートが置いてありました。




せっかくなので写してみました。井戸から現れた陽気な幽霊です(笑)




東北自動車道の佐野SAでお昼ごはんとなりました。




佐野といえば佐野ラーメンが食べてみたくなりますね(*^_^*)




佐野ラーメンはレストランで食べましたが、軽食コーナーで餃子も食べました(笑)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天保年間に開窯された... | トップ | 今日の盛岡は夏日の26℃でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿