惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は夜までレッスンがあったので、生徒さんの職場訪問も兼ねて大戸屋さんで夕食になりました。

2013年04月23日 | Weblog
今日は夜にレッスンがあったので、夕食は外食になりました(*_*)



昨日のレッスンですが、JHBSの“ブラウンナッツ”です。
クルミが入った、美味しいハード系のパンです。



今月の新メニューの柚子スライスが入ったお菓子パンの“ゆうず”です。
そして、お楽しみメニューの抹茶クッキー“グリーンボール”です。



クグロフ型で作る、フルーツとナッツが入っている“クーゲルナッツ”です。
しっとりしていて、とても美味しいパンですよ(o^^o)



今日のレッスンの、ファミリーコース“ハムロール”です。
エダムチーズが入って、ますます美味しくなりました。


私の可愛い生徒さんの“さきちゃん”が働いている、大戸屋さんに職場訪問です(^_^)/



お夕飯の“豆腐ハンバーグの野菜あんかけ定食”です。



笑顔を絶やさずに、とても頑張っている姿を見て安心しました(o^^o)
豆腐ハンバーグの野菜あんかけ定食、とってもヘルシーで美味しかったですよ!


小野寺惠のプロフィール
4月、5月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手めんこいテレビ、はちき... | トップ | ネットで人気の缶詰“いなば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿