惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日の秘密のケンミンSHOWで紹介された宮城ケンミンの秘密のごちそう謎の根っこ鍋こと仙台せり鍋です。

2016年01月15日 | Weblog
今日のランチは仙台になりました。



仙台駅ビル内を歩いていて、通りかかった杜の都寿司田さんに決定しました。




なぜかというと、
昨夜の秘密のケンミンSHOWで放送された、謎の根っこ鍋こと仙台せり鍋を発見したのです(^_^)/




ハーブ好きな私は独特な香りを持つセリ科の野菜が大好きなのです。そしてお鍋も大好きです!




根っこ鍋というだけあって、セリは根っこまで使っています。
そしてそのセリの根っこの香りと、シャキシャキとした食感がたまらなく美味しいのです(*^_^*)




もちろん大食らいの私はお鍋だけでは足りず、ランチの海鮮丼も頼んでしまいました(笑)



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの1クラスと12月スタートの2クラスの新クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台と石巻を結ぶ仙石東北ラ... | トップ | スタバのオンラインプレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿