惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

くずまき高原牧場「チーズサイロパン」を求め、川徳デパートのシュクランさんへ行ってみたら...なんと!

2015年04月20日 | Weblog
せっかく桜が満開なのに、雨降りが続いていますね(*_*)



今朝の岩手日報に「くずまきの恵みプレミアム・チーズサイロパン」の記事が載っていました。
タイトルは「葛卷新名物へ太鼓判」ありがとうございます。写真に私も写っていましたね(^_^)/




午後から菜園のデパート「パルクアベニューカワトク」さんに行ってきました。




地下一階の食品売場に向かいます。




くずまき高原牧場さん直営のヨーグルト専門店「シュクラン」さんです。




ヨーグルト専門店ですが、様々な牧場の製品を買うことができるのですよ(*^_^*)




さてさて今日発売の「くずまきの恵みプレミアム・チーズサイロパン」はどこかしら?




なんと!予想を上回る注文で、予約注文になっていました(@_@)
この時点で50人ほど予約されてお帰りになったそうです。皆様ありがとうございました。


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを追加募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はチーズサイロパンの発... | トップ | 日に日に美味しくなっていく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿