惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日はJHBS東京本校で新メニュー“ブレッドシフォン”、ニューフェイスのこね丸も少し前に登場しています。

2012年11月25日 | Weblog
昨日、ジャパンホームベーキングスクール東京本校から帰ってきました。

おとといは、ルミネで夕食になりました。



うどん、ミニお総菜、デザートが食べ放題のお店に入りました(^^)
どれも、とても美味しかったですよ。



たっぷり頂いて満足したら、
すっかりお店の名前を忘れてしまいました(*_*)


生徒さんからカタログを頼まれた、新登場のSUPERこね丸です。
ポスターは新登場となっていますが、すでに人気商品になっています。



私は発売当初から使っていますが、一番のお気に入りですよ(^_^)b


今月の新メニュー“ブレッドシフォン”です。



生地にはクランベリー、トッピングにアーモンド、
とっても軽くて香りの良いパンですよ(o^^o)

プレゼント用にもなる、素敵なデザートパンです。


小野寺惠のプロフィール
12月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日放送の岩手朝日テレビ「... | トップ | JHBS(ジャパンホームベーキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿