惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日は夕方のテレビのニュースで地元産品活用の新商品発表会の模様が放送されました。

2014年03月13日 | Weblog
昨日の新商品発表会は、当日夕方のテレビのニュースで放送されていました。




岩手めんこいテレビ「mitスーパーニュース」工藤淳之介アナウンサーです。




岩手朝日テレビ「スーパーJチャンネルいわて」坂本奈津美アナウンサーです。




発表会会場のエスポワールいわて3階特別ホールです。
私も小さく映っているのが、わかりましたでしょうか?




岩手朝日テレビの古川真之記者が取材をして下さいました(^^)




各地それぞれ独自の食材を活かした商品を作っていくことが大事ですね。




商品には作り手の人柄が出るものです。
今回良い商品が出来たのは、皆様のお人柄によるものだと思います(^^)




試食のコーナーは、とても盛況で新商品もたいへん好評でした。




今日の盛岡タイムスにも、大きい記事が載っていました。
取材して頂きました皆様、本当にありがとうございました。
これらの復興支援商品が、少しでも復興のお役に立つことを心から願っています。


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はエスポワールいわてで... | トップ | 昨日は金ケ崎町で「安心子育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿