惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

9月1日放送、岩手めんこいテレビ「はちきゅん」から、パート1「はちきゅんクッキング」編。

2012年09月01日 | Weblog

今日の岩手めんこいテレビ「はちきゅん」のクッキングは、
世界中で愛されているポークランチョンミート“スパム”を使ったトロピカルドライカレーでした。



レシピの材料はこれだけです、簡単に作れて美味しいですよー。



さあ、調理開始です(^^)









炊飯器の早炊きで、上手に出来上がりましたー!


岩手のアイドルふじポンが、とても美味しそうに食べています。



まあ、大きなお口!!


番組の最後にマスコットキャラのスパミーくんのぬいぐるみ、
そして、スパムとスパムのおにぎりキットのプレゼントがありました。



スパミーくん、可愛いー!私も欲しいわー。

新クラスの募集です。初回9月22日(土)15:30~18:00【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫波中央駅のオガールプラザ... | トップ | 9月1日放送、岩手めんこい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿