惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングのレストランモンフレーブさんで親しい知人や仲間と食事会でした。

2017年08月19日 | Weblog
今日の盛岡は雨模様でしたが24℃と過ごしやすい1日でした。



ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングのフレンチレストランモンフレーブさんです。




今日の夜は親しい知人や仲間達と食事会がありました。




生ハムです。




シーザーサラダです。




カツオのカルパッチョです。




赤魚鯛と蛤の焼き物です。




温野菜です。




ローストビーフとローストチキンです。




菊の花を散りばめた小海老の和風パスタです。
今夜は美味しいものをたくさん食べて先日までの旅の疲れも吹き飛びました(*^_^*)




私はよくわからないのですが岩手のアイドルふじポン曰く、
スタッフの方がボクサーの誰かに似ているということで二人でファイティングポーズです。
お仕事中にお付き合いして頂きましてありがとうございました。おかげさまで楽しく過ごせました。

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の盛岡は夏日の26℃でした... | トップ | 洋菓子コースではドイツの黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿