Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  家鴨軒

2010-11-12 07:39:52 | 志免町
志免町の県道68号線(二又瀬ー大宰府線)通り沿いにある小さなカフェです。

ちょっと独特の外見のお店なので最初は何のお店か?開いてるのかどうかも解らない感じだったんですが美味しいカレーが食べれるカフェと判明やっと訪問できました。

お店は決して大きくはないお店ですが入ると美味しそうなコーヒーの香りが充満したアットホームなカフェになってます。

さっそく家鴨軒カレーを注文してみました。



家鴨軒カレー1000円です。



カレーのご飯にはカリカりの甘ーいオニオンが乗って横にはピクルスが添えられてます。



カレーにはビタミンを補うミニサラダも付いて来ますよ



カレーはトロトロに煮込まれたコクのある美味しいカレーです。辛さもほどほどでピッタリ!



なんかご飯を崩して食べるのが勿体ない位でしたバイ・・・・・



家鴨軒カレーにはアフターコーヒーが付いて来ました、時間を忘れてゆっくりいただきましたよ



お店は志免町の68号線沿い、セブンイレブンとJAの間にありますよ。



家鴨軒 (あひるけん)  糟屋郡志免町志免1-1-24   TEL 092-936-1893

営業時間 [月・木・金・土]11:30~21:00(L.O.20:40)[日・祝日]11:30~19:00(L.O.18:40)定休日 火曜、水曜


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

家鴨軒 カフェ / 酒殿)

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2010-11-17 09:11:50
時々ブログを拝見して参考にさせていただいてます
家鴨さんにもこられたんですね。 私近所なんでビックリしました。カレー大好きなんです。

カレーコーヒーのセットは800円ですよー
返信する

コメントを投稿