Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香春町  バニーズ

2014-11-11 18:53:06 | 香春町
道の駅香春のフードコートにあるコーヒーショップです。

この日は妻と田川郊外までケチャップを購入がてらドライブ、その帰りに此処に昼食を食べに立ち寄りました。

妻はこの店の横のストアでホルモン丼を注文しましたが私はカレーが食べたかったんでこの店でカレーをいただく事にしました。



メニューを見るとちゃんとカレーの種類、辛さ、トッピングにご飯の種類や量も選べる本格的なスタイルです。



私は基本500円の牛カレー、甘口、ターメリックライスに400円足して和牛ホルモンをトッピングしてもらいました。



最初はご飯は黒い竹炭入りライスを注文したかったんですが生憎この日は祝日の午後、既に黒ライスは売り切れてたんで黄色いターメリックライスにしてもらいました。



この地区の名物になってるプリプリのホルモンがカレーにトッピングされ味わいを醸し出してます。

次回は是非黒ライスに挑戦してみたいですね。




お店は道の駅香春の中にありますよ。



バニーズ  住所 福岡県田川郡香春町大字鏡山1870-1 道の駅香春  TEL・予約 0947-32-8727

営業時間 9:00~   定休日 第3水曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

バニーズスイーツ(その他) / 香春駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2014-11-11 20:59:14
トンネル手前の道の駅ですね(^-^ゞ
隣の糸田町の道の駅にもホルモン丼に黒いご飯のカレーライスがありました(^-^ゞ
ホルモン丼はボリュームあって安くて美味しかったですよ(^o^)今度ほカレーライス食べてみます(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-11-12 04:39:26
なるほど、糸田にもあるんですね、仕事で行った時に寄ってみます。
返信する

コメントを投稿