Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   とんとん亭

2015-11-23 03:10:00 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
ソラリアステージの地下一階にあるお弁当と揚げ物を中心としたお惣菜のお店です。

この日はソラリアステージに出来たパン屋さんで次の日の朝食のパンをお買い物したので駐車場に戻る途中に此処でこの日のランチ用のお弁当も買って帰りました。



お店にはお弁当のみならずカツ等の揚げ物のお惣菜もたくさん並んでました。

この中からお弁当を一つ選びお惣菜のカツを追加して買って帰りました。



お弁当のコーナーからはサバ煮とヘルシーチキンカツ弁当450円。



おかずは大きく分けて2種類、一つはサバの。煮込み甘辛く煮込まれたサバほご飯にピッタリです。



もう一品は脂身の少ない鳥の胸肉のカツ、ソースがかかってるからソースカツですね。横には玉子焼きも添えられてました。



お弁当に添えられたもやしはナムル風に仕上げてありました。



揚げ物のお惣菜から選んだのはヒレカツ2枚145円。脂身の少ないヒレの部分を使ったトンカツですね。


お店はソラリアステージの地下一階にあります。



とんとん亭  住所 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下一階  TEL・予約 092-771-3389


営業時間10:00~19:30  定休日 無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

とんとん亭とんかつ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-11-23 05:46:31
お弁当はメインのおかずがダブルで豪華ですね~(^.^)
ヒレカツも付けてトリプルで豪華になりますね(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-11-23 06:52:21
目の前にトンカツが並んでたんでつい買いすぎてしまいましたね(笑)
返信する

コメントを投稿