Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

小田   ハーバーハウスバーベキューガーデン

2014-08-10 06:16:37 | 福岡市西区
小田の海岸線にある「ざうお」に隣接したバーベキューコーナーです。

この日は福岡地区の友人達とバスで迎えに来ていただいてここで夜のバーベキュー大会。



海に面してるバーベキューコーナーなんで海で遊べて一緒に来た子供達も大喜びです。



実は私は1時間位遅れてタクシーで乗り付けたんで幹事の方が私の分をとっておいてくれました。

お肉がパッキングされたままだったんでちょっとびっくり。でも野外の焼肉なんで衛生的にはこちらの方が良いのかな?



先ずは缶ビールをひねって遅ればせならがビールで乾杯です。



やっぱり遅れてもバーベキューはお肉から焼いて食べないとだめでしょう(笑)



お肉が終ったらイカ等の海鮮をバーベキューにしていただきました。



同じく海鮮のサザエは醤油を垂らして壺焼きにしてペロリ。



バーベキューの最後は焼きおにぎりをいただいてこの日の楽しいバーベキューは終了です。


お店はざうお本店の横にありますよ。



ハーバーハウスバーベキューガーデン  住所 福岡市西区小田79-6  TEL・予約 092-809-2841

営業時間 11:00~22:00  定休日 年末年始



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ハーバーハウスバーベキューガーデンバーベキュー / 姪浜)

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-08-10 10:14:22
バーベキューいいですよね~(^-^)
お肉に魚介類、炭火焼き美味しいですo(^o^)o
やっぱりビールが合いますね(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-08-10 13:10:05
この日は昼は佐世保にバス旅行、夜はBBQと一日中飲んでました(笑)
返信する

コメントを投稿