Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千早   Rond-Point (ロン・ポワン)

2012-04-22 07:49:05 | 福岡市東区
東区千早の福岡都市高速沿いにあるパンとケーキのお店です。

この日は東区の病院に仕事に行った後に久しぶりに夜のナイターを見ながらビールを飲もうと思いビールのお伴のパンを探しにやって来ました。



大通り側にはケーキのコーナーもありましたが、今回は路地側のベーカリーコーナーでお買いものです。



今回はビールを飲みながら食べるパンを中心に5種類購入してみました。



あらびきカンパーニュ189円。

粗挽きウインナーとキャベツのオイル漬けをカンパーニュ生地で包みハニーマスタードを添えたまさにビールにぴったりのパンです。




バジルベーコンエピ189円。

バジルオイルとベーコンをフランス生地に包んで焼いたパン、これもちぎりながら食べれるからビールにはぴったりです。



エッグトースト147円。

チーズと玉子をたっぷりと挟みサクッと焼きあげたトーストサンドです。



桜あんパン147円。

ビールを飲んだ後に甘い物を食べたくなるので桜餡のはいった餡パンも購入してみました。



ブルーベリーシャルム150円。

ソフトなパン生地にたっぷりのブルーベリーを練り込んだパン、これは朝食用に次の日の朝いただきました。

ケーキも美味しそうだったんで次回はケーキを買ってみることにします。


お店はハローディの横にありますよ。



Rond-Point (ロン・ポワン) 住所 福岡市東区千早1-9-5  TEL 092-671-4408

営業時間 パン6:30~20:00 洋菓子9:30~20:00 喫茶10:00~19:00  定休日 第1第3水曜


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Rond-Pointケーキ / 名島駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿