Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

朝倉市  サンエトワール イオン甘木店

2015-10-20 23:34:34 | 朝倉市
イオン甘木ショッピングセンターの中にある山崎製パングループの焼きたてパンを提供するフレッシュベーカリーです。

この日は甘木の施設にお伺いしたのでイオンに立ち寄ってパンとお惣菜を買って帰りました。



ショッピングセンターの出入り口付近にあるお店には次々と焼きあがったパンが並べられショッピングセンターにお見えになった多くの買い物客で賑わってました。



この日も次の日の朝食用のパンを選んで買って帰りました。



購入したパンは全部で3つです。



ハムチーズ186円。



生地にハムとチーズを挟みパン粉をつけて焼き上げマヨネーズをトッピングして仕上げたボリュームのあるパンです。



もっちり明太チーズパン145円。



モチモチ生地に明太子とチーズをトッピングした食事パンです。



ダッチチーズパン154円。



フランスパン生地にクリームチーズを包んで表面をダッチトッピングして仕上げたパンです。



お店はイオン甘木ショッピングセンターの出入り口付近にありますよ。



サンエトワール イオン甘木店   住所 朝倉市甘木380イオン甘木ショッピングセンター 1F  TEL・予約 0946-26-1570

営業時間  9:30~22:00 [火・日] 9:00~22:00  定休日  無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

サンエトワール イオン甘木店パン・サンドイッチ(その他) / 馬田駅甘木駅(西鉄)甘木駅(甘木鉄道)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ピングー)
2015-10-21 05:54:31
3種類のチーズのパンですね(^-^)/
食べくらべ出来ますね(^.^)
キリンビール工場の近くですよね!?(^-^ゞ
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-10-22 06:14:41
高速甘木インターのそばにイオンありますよ。
返信する

コメントを投稿