Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

貝塚団地 ステーキ宮 貝塚店

2016-12-06 07:29:59 | 福岡市東区
国道3号線沿い、貝塚にあるステーキレストランです。

此処では「おいしい、たのしい」を合言葉に、安心安全なステーキとハンバーグを特製の「宮のタレ」で頂く事ができます。

車の定期点検に行く時、ちょうどお昼時に前を通ったんで立ち寄らせていただきました。



ちょっと混んでたんで入り口で整理券をとって10数分待ちました。



雰囲気は家族で気軽に入れるステーキのファミリーレストランって感じの店ですね。



テーブルに置いてあったランチメニューの中からチキンと牛肉が楽しめるチキン・ワイルドカットセットを注文です。



注文が終ったら最初にスープバーに行って好きなスープを選んでテーブルに運びます。



私はコーンポタージュスープを選びました、コーンは沈み易いから丁寧に混ぜて下の方から入れればコーンタップリです。



暫く待つと注文したチキン・ワイルドカットセット1280円も出来あがってきました。



ステーキのソースは6種類から選べましたがやっぱりお店イチオシの「宮のタレ」を選んでみました。



チキンステーキはジューシーなチキンが200g、ボリュームたっぷりですね。



ワイルドカットステーキは80g肉汁がたっぷりで濃厚な味ですよ。

タマネギ・ニンニク・醤油・酢のみと、きわめてシンプルな材料の宮のタレがステーキと絡んでバリウマなランチでした。



お店は3号線沿い東警察署入り口の信号付近にあります。



ステーキ宮 貝塚店  住所 福岡市東区貝塚団地7-1  TEL・予約 092-632-3510

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)  定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ステーキ宮 貝塚店ステーキ / 貝塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿