Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

元浜   パンとめし屋 コバコ

2017-05-26 06:03:00 | 福岡市西区
九大伊都キャンパスのそばにある住宅街の中にあるパンとランチの楽しめるお店です。

友人の会社を訪問した時に近くの住宅街の中にパン屋さんらしきお店を発見したので立ち寄ってみました。



靴を脱いで上がるお店はパン屋さんのみならず昼間はカフェとしても営業されてるみたいでこの日もランチメニューが店内に掲げてありました。



私は入り口付近に並んだ美味しそうなパンを数品選んでお持ち帰りです。



パンは一個一個丁寧に紙に包んでくれて可愛らしいテープでとめてくれました。



タマゴコッペパン。



コッペパンの中に玉子サラダをたっぷりサンドした食事パンです。



ウインナーロール180円。

ウインナーを丸ごと一本生地に巻き込んだ可愛らしいパンです。



カレーパン250円。



季節の野菜を使ったカレーを詰め込んで作った焼きカレーパンです。



チョコとちょこ200円。

チョコ生地の中にチョコチップを練りこんだ可愛らしいキューブ型のパンです。



お店は九大伊都キャンパスの手前にある住宅街の中にあります。



パンとめし屋 コバコ  住所 福岡市西区元浜1丁目  営業時間 8:30-17:00(売り切れ迄) 定休日 日・祝 不定休あり

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


パンとめし屋 コバコパン / 周船寺駅波多江駅九大学研都市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大名   竹乃屋 大名店 | トップ | 吉塚   中華料理 旬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市西区」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL