Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

長崎市  オーシャンパレスゴルフクラブ グリーンビュー

2011-05-26 18:23:51 | 長崎エリア
長崎市琴海にあるオーシャンパレスゴルフクラブのレストランです。



ゴルフ場のクラブハウスの2階のレストラン「グリーンビュー」では多彩なメニューで来客者を楽しませてくれますよ。

朝食はビュッフェスタイルの朝食メニューです。



朝食の後はゴルフだったからビュッフェから和食中心のメニューをたっぷりお皿にとってきました。



勿論サラダも食べてビタミンも補充し準備万端ゴルフにそなえました

さあゴルフです・・・・・



ここのゴルフコースは海峡越えや入り江越え等ハイレベルなテクニックを試せるコースですよ。

9ホール回ったら昼食の時間です



昼食のメニューです、運転手の私はこの中からざる蕎麦セットを注文しました。



まず最初に友人逹の頼んだビールのおつまみのソーセージ盛り合わせがテーブルに届きました、飲めない私はちょっと羨ましい



友人逹は人気メニューの長崎の名物皿うどん、目の前に広がるコースを眺めながら本場の味を堪能してました。



私の頼んだざる蕎麦セットです、まだこの後9ホール残してたので食事は控えめにしました。



お蕎麦は案外ボリュームがたっぷりで私には充分すぎる量でしたよ・・・



ゴルフコースの隣には中世の古城の様なオーシャンパレスリゾートホテルがありますよ。



オーシャンパレスゴルフクラブ グリーンビュー  長崎市琴海戸根町95    TEL 095-844-1118

営業時間 7:00-17:00  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

オーシャンパレスゴルフクラブ グリーンビュー 定食・食堂 / 高田)
昼総合点★★★☆☆ 3.0





最新の画像もっと見る

コメントを投稿