Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

鳥栖市   パナセ (panacee)

2016-07-31 08:36:57 | 佐賀(鳥栖・基山)エリア
鳥栖市の蔵上町にあるお洒落な雰囲気のパン屋さんです。

この日は鳥栖のプレミアムアウトレットにお伺いしたので帰りに此方にパンを買いに立ち寄ってみました。



イートインのコーナーもある店内には人気のハード系を初め焼きたてのパンが心地よい焼きたて小麦の香りを漂わせています。



この日も次の日の朝食用のパンを中心に3点のパンを購入です。



カイザーゼンメル70円、上部の模様が王冠に見えるんで「皇帝」という名前のついたオーストリアの食事パンです。



アスパラとホタテとジャガイモのバジル仕立て、190円。



アスパラとベビーホタテとジャガイモをホカッチャ生地で包みチーズで仕上げてあります。



無花果と胡桃のパン、220円。



セミドライの無花果と胡桃を生地に練りこんで焼き上げたライ麦パンです。




お店は県道17号線を蔵上町の方へ右折したらあります。



パナセ (panacee)  住所 佐賀県鳥栖市蔵上3-121  TEL・予約 0942-83-6544

営業時間 8:00~19:00  定休日 月曜日・第3日曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

パナセパン・サンドイッチ(その他) / 新鳥栖駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-07-31 18:14:08
お洒落な外観のパン屋さんですね(^-^)
手の込んだこだわりのあるパンのように見えて食べてみたいです(^o^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-08-01 06:58:04
久々に鳥栖にお邪魔しました、新しい発見出来てまた訪問する氣になりましたよ。

コメントを投稿