Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

那珂川町 おべんとうのヒライ 那珂川店

2017-08-31 08:07:01 | 那珂川市
那珂川町の県道沿いにあるお弁当屋さんです。

此処はお弁当屋さんなんでお弁当やお惣菜も勿論販売されてますが併設されたレストランでは定食などの食事をいただく事ができます。

この日は由布院へ一泊で旅行に行ったので高速に乗る前に此方で朝食をいただきました。



朝食メニューは3種類用意してありましたが私は目玉焼き朝食を選んでみました。



メニューが決まれば入り口にある販売機で食券を購入し店内に入ります。



既に先客が4組ほど朝食を楽しまれてたんで私は窓際のカウンターを使わせていただいて食事です。



食券を店員さんに渡して暫く待つと注文した目玉焼き朝食380円の出来上がりです。



朝食に添えらえお味噌汁はワカメのお味噌汁です。



朝食には欠かせない味付け海苔もご飯の横には添えられてました。



メインのおかずは目玉焼きとやや小さ目の塩鯖のお皿です。

メインはこの他に生卵と納豆が用意してありました。




お店は県道580号線沿い、松木瀬戸の交差点にあります。



おべんとうのヒライ 那珂川店  住所 筑紫郡那珂川町王塚台1-36  電話 092-408-1215  営業時間  7:00〜23:00



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


おべんとうのヒライ 那珂川店弁当 / 博多南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿