Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宗像市  峠のパン屋 宗像店

2012-11-18 06:35:49 | 宗像市
宗像市の道の駅むなかたの近くにあるパン屋さんです。

お店の付近にはソフトクリーム屋さん等が数店舗集まって小さな店舗街を作っておられます。

この日は近くの病院で仕事だったんで途中ランチ用のパンを買って帰りました。



お店の中にはFM福岡とコラボして有名になった白いクリームチーズパン初め可愛らしいパンが綺麗に並んでいました。



この中から選んで買って帰ったパンは4種類です。



ソーセージパン、ソース味で仕上げたパンの中に丸ごと一本フランクソーセージが入った調理パンです。



枝豆チーズパン160円、枝豆とチーズがたっぷりと入った塩味の効いたパンです。

そして甘いパンも2種類購入です。



クリームパン130円、生乳を使用したなめらかな口当たりのカスタードクリームを包んだパンです。



チョココルネ140円、昔懐かしい3角形の形をしたチョコパンです。

お店はパンが無くなりしだい終了ですが予約も出来るみたいなんで食べたいパンがあれば便利ですよね。



お店は神湊の交差点にある店舗街の中にありますよ。



峠のパン屋 宗像店   住所 福岡県宗像市神湊44-2   TEL 0940-62-1668

営業時間 9時~商品無くなり次第終了  定休日 火曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

峠のパン屋 宗像店パン / 宗像市その他)

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿