Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   博多いもっ子屋 ソラリア店

2015-09-26 12:50:19 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
ソラリアステージの地下一階にあるお惣菜とお弁当のお店です。

ソラリアステージの上にある駐車場に戻ろうと地下を通った時に美味しそうな唐揚げが並んでたんで立ち寄ってみました。



お店には数種類の味付けの仕方の唐揚げや手羽先等の鶏料理がお惣菜やお弁当と一緒に並んでました。



この中から自宅と会社に唐揚げを適当に選んでお持ち帰りしてみました。



選んだ唐揚げは3つの違う味付けをした唐揚げそれぞれ大体200gをめどに詰めてもらいました。



唐揚げ醤油味203g、373円。



醤油ベースのタレで味付けをしたオーソドックスなスタイルの唐揚げです。



ピリ辛唐揚げ227g417円。



唐揚げをちょっと辛いタレに絡ませて仕上げた大人の味の唐揚げです。



塩麹唐揚げ209g394円、塩麹を使って味付けしたどちらかと言えばあっさりとした味の唐揚げです。


お店はソラリアステージの地下1階にありますよ。



博多いもっ子屋 ソラリア店  住所 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル地下一階  TEL・予約 092-716-2036

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

博多いもっ子屋 ソラリア店からあげ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-09-26 17:04:46
ビールにバッチリ合いますね(^-^ゞ
前を通ると思わず買ってしまいそうなお店ですねf(^^;
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-09-27 07:30:46
個人的には醤油味が一番好みでした。

食べ比べができて楽しかったです。

コメントを投稿