Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

新宮町  石窯パン工房クリーブラッツ 新宮店

2015-04-12 06:27:38 | 新宮町
鳥栖で行列が出来るパン屋として有名なクリーブラッツ の新宮店です。

IKEAに行った時に新宮中央駅の横にお店が出来てたんでパンを買いに立ち寄ってみました。



平日の午前中だったんですが春休み期間中とあって店内はご家族連れで賑わってました。

また店内には幼児が遊ぶスペースやイートインスペースもあり訪問した日が3月の温かい日だったんで外のテラスでパンを食べてるご家族連れも何組か居られました。



この日は自宅用にパンを4種類買って帰りました。



牛肉ゴロゴロカレーパン150円。



角切りでゴロゴロとした牛肉が入ったじっくり煮込んだジューシーなカレーがたっぷり入ったカレーパンです。



手丸めレーズンロール55円。



ふわふわのしっとりとした生地に甘酸っぱいレーズンを混ぜて焼き上げてある小さ目のパンです。



レーズンフロマージュ120円。



中にドライフルーツとクリームチーズの入った人気のあるレーズンパンです。



ブルーベリーサワークリーム250円。



カンパーニュ生地の中にたっぷりのブルーベリーとサワークリームを入れて焼き上げてある重量感のあるパンです。


お店は新宮中央駅を出て左手にありますよ。



石窯パン工房クリーブラッツ 新宮店  住所 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-20

TEL・予約 092-692-2933 営業時間 7:00~19:00  定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

石窯パン工房クリーブラッツ 新宮店パン / 新宮中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2015-04-12 11:22:17
レーズンを使ったパン大好きです(^-^)/
おやつによ良さそうですね(^.^)
たまにIKEAに行くことがあるので寄ってみたいと思います(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-04-12 17:58:56
まだ出来たばかりなんでお店かなり混んでます。

でもそれだけの価値はあるパン屋さんです。
返信する

コメントを投稿