Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千早   きたのかおりのパン屋さん

2016-01-14 21:09:01 | 福岡市東区
マックスバリュ千早店の中にあるパン屋さんです。

この日は午前中東区の施設を仕事で訪問です。



午前中の仕事を終えて福岡に戻る途中にマックスバリュで夕食の食材を調達です。



良い具合に中にパン屋さんがあったんで次の日の朝食のパンを購入です。



チョコクッキーパン120円。



しっとりとしたチョコ生地の上にクッキーを加えて2つの食感を楽しめるように工夫されたパンです。



ハムチーズ99円。



生地の中にハムを挟み香ばしいチーズをトッピングして焼き上げたパン、次の日少しオーブンで再加熱すると香ばしさがバージョンアップしました。



もっちりバジルチーズ130円。



もっちりとした生地の上にバジルのフィリングとチーズを乗せて焼き上げたバジルの香りとチーズの香ばしさの楽しめるパンです。



お店はマックスバリュ千早店の中にありますよ。



きたのかおりのパン屋さん  住所 福岡市東区千早2-26-45 マックスバリュ千早店1F  TEL・予約 092-673-4500



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

きたのかおりのパン屋さんパン / 名島駅千早駅西鉄千早駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-01-15 06:02:54
マックスバリューの中のパン屋さんは便利ですよね~(^-^)/
ハムチーズは温めるとチーズがとろけて美味しそう(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-01-15 06:46:32
買い物と一緒にパンが買えたんで助かりました勿論ビールも買いましたよ。
返信する

コメントを投稿