Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

台北   スターバックスコーヒー 西門町漢中店

2016-06-29 16:04:43 | 台湾
台北市の西門町にあるスターバックスコーヒーです。

台湾最後の日は台北の若者文化の発信の場所西門町へ・・・

2-3店ショッピングした後はちょっと疲れたんで近くにあったスタバで一休みです。



流石に此処には日本人観光客の姿も多く見られました。



かなり蒸し暑かったんで私はアイスカフェラテ、友人はせっかく台湾に来たからと温かいお茶を注文です。



私が汗をたっぷりかいた後だったんでアイスカフェラテはグランデサイズでお願いしました。



友人の頼んだお茶はティーポットに入ってサービスされました・・日本もそうだったかな?

此処で一休み、体力を回復させて再び最後の市内散策に出かけました。


お店は西門町のセブンイレブンの2階にあります。



スターバックスコーヒー 西門町漢中店  住所 台湾108 台北市萬華區漢中街51號   TEL・予約 (+886) 0223705893

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Starbucks Han Zhongカフェ / 西門町)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-06-30 01:32:04
スタバでお茶は初めて知りました(^.^)
日本にもあるかチェックですね(^-^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-04 10:23:15
スタバは案外店舗店舗で特長出してますからね、私もチェックしてみます。

コメントを投稿