Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑前町  ケイズキッチン

2015-01-11 06:45:17 | 筑前町
筑前町にある手作りハンバーグのお店です。

この日はお正月の用意の為に妻の実家に朝倉へ、用事を済ませた後に福岡へ戻る途中この店にランチに立ち寄りました。



以前来た時は満席で入る事が出来なかったんですが今回は年末間際だったからか12時前でしたがまだ空席がありました。



いただいたメニューの中から私はハンバーグランチ850円、妻は週替わりのランチを注文してみました。



先ずはランチのサラダが運ばれてきました、サラダとスープはどちらのランチも同じ物でしたよ。



ランチのご飯はお茶椀に装われてきましたご飯は一回お替りもできますよ。



スープは野菜スープ、お腹がちょっと減ってたんでスープが身体に染みわたりました。



妻が頼んだ週替わりのランチ、この日はサイコロステーキでした、またソースは数種類から選べ妻は玉葱たっぷりのジャポネソースを選んでみました。



私の選んだハンバーグ、ソースは一番人気のデミグラスソースを選んでみました。



デミグラスソースが手ごねのふんわりハンバーグに絡んでとても良い味を出してました。



お店は筑前町の386号線沿いにありますよ。



ケイズキッチン  住所 福岡県朝倉郡筑前町久光938-3   TEL・予約 0946-24-8019

営業時間 11:00-15:00  17:00-20:30  定休日 第一 第三火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


ケイズキッチンレストラン(その他) / 高田駅甘木駅(甘木鉄道)甘木駅(西鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-01-11 14:00:27
ハンバーグもサイコロステーキもソースたっぷりで美味しそう(^o^)ライスで食べたいですね(^-^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-01-12 07:27:10
この店前から一度行きたかったんですよ。

ハンバーグとても美味しかったです。

コメントを投稿