Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

北海道  ティーカフェ

2015-10-25 21:17:04 | 北海道
札幌のJRタワーの38階展望室の中にあるカフェです。

札幌滞在の最終日、今回は全国大会参加の旅行だったんで市内観光をする時間がそんなに確保する事が出来ずに帰福になったんでせめて札幌の眺望でも眺めようと友人達とJRタワーへ。



38階の展望台から素晴らしい眺めを堪能した後は南回廊にあるこのカフェでちょっとゆっくりさせていただきました。



車の運転も無いんで昼間からサッポロクラシック生520円で乾杯。



10時過ぎとまだ食事には早い時間だったんでおつまみは枝豆300円を皆でつつきながら軽くお酒をいただきました。



ちょっと4人じゃ少なそうだったんでカウンターに置いてあったチーズクリズピー100円もつまみに追加です。



勿論アルコール以外のカフェメニューも充実してて飲めない友人はアイスコーヒー300円を飲みながら地上160mからの景色を楽しみました。



お店はJRタワーの38階展望室にあります。



ティーカフェ  住所 北海道札幌市中央区北5西2 JRタワー38F TEL・予約 011-209-5062

営業時間 10:00~23:00 (6月1日~9月30日は9:30~) 定休日 無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ティーカフェカフェ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-10-25 22:04:26
札幌の素晴らしい眺めで飲むビールは美味しいでしょうね(^.^)
雪のある札幌も良かったですよ~(^-^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-10-26 10:04:37
此処のトイレ凄かったです、ガラス貼りで外の景色丸見え。

コメントを投稿