Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香椎  弥五郎香椎 みゆき通り店

2010-12-26 06:59:48 | 福岡市東区
香椎のみゆき通りの橋のたもとにあるお蕎麦屋さんです、この日は車の定期点検の日で点検が終わるまで香椎をブラブラしてたら美味しそうなそば屋があったから立ち寄りました。



今回も一人だったから入口近くの席で頂きました、店内はテーブル席中心だったと思います(すみなせんこの辺お客が多くて写真撮ってないからハッキリ覚えてません)



お昼のざる蕎麦と天丼のセットを注文してみました。



ざる蕎麦は新蕎麦でした、美味しかったぁ・・・



セットの天丼、さすがに老舗のお蕎麦屋さんらしく揚げたてのアツアツの天ぷらに美味しいタレが浸みこんでます。



セットには美味しいお味噌汁も付いて来ますよ。



この看板がお店の蕎麦の美味しさを表してるみたいでしたよ



場所柄常連客の皆様が多いような感じの蕎麦の美味しい店でした。



弥五郎香椎 みゆき通り店 福岡市東区千早5-14-23  TEL 092-681-2458

営業時間 10:30-18:00  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

弥五郎香椎 みゆき通り店そば(蕎麦) / 香椎宮前駅西鉄香椎駅香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿