Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

苅田町  大久そば バイパス店

2012-07-12 06:50:32 | その他の北九州地区
苅田町の高速道路苅田北九州インター近くにあるお蕎麦屋さんです。

豊前の老人ホームに仕事に行った帰り高速に乗る前にちょっと遅いランチに訪問してみました。



お店の近くには工場がたくさんあってインターも近いのでお店はいつも車が一杯、店内は奥の広いお座敷席と手前のカウンター、テーブル席に別れた作りになってます。



3時過ぎ私は一人だったので長いカウンターでゆっくり食事をいただきました。



メニューの中から人気のカツ丼も頭をよぎりましたが3種類の蕎麦が食べれる3色蕎麦があったのでそれを注文してみました。



お店に置かれてる漫画読んで待ってると三色蕎麦850円が運ばれてきました。



一枚目は鮮やかな山菜の乗った山菜蕎麦。



二枚目はとろろのトッピングされたやまかけ蕎麦です。



そして三つ目は海老、カボチャ、青葉の天ぷらが乗った天婦羅蕎麦です。



この3枚に添えられた蕎麦出汁をぶっかけてぶっかけ蕎麦にして山葵を添えていただきました。

3種類のお蕎麦が食べれてなんか得した気分でお腹も一杯です。


お店は苅田北九州インターの近くにありますよ。



大久そば バイパス店   住所 福岡県京都郡苅田町若久町3丁目29-1   TEL 093-434-3255

営業時間 7:00~21:30(L・O) 定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


大久そば/バイパス店うどん / 苅田)

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿