Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   みのりカフェ 福岡天神

2015-08-21 06:53:08 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
福岡パルコの6階にある全農の展開するカフェレストランです。

この店では地産池消をテーマに九州産の野菜や果物を使ったジェラートやデザートや軽食を楽しむ事ができます。

この日の歯医者の治療が終った後に駐車場に向かう前にランチに訪問させていただきました。



お店は広いオープンカフェで様々なタイプの座席が用意してあります。



いただいたメニューの中から比較的軽いランチの自家製ジャムと九州クリームチーズのベーグルサンドを注文してみました。



自家製ジャムと九州クリームチーズのベーグルサンド500円です。



ベーグルは佐賀県産の小麦「はるかぜ」を使ったベーグル、クラウンとヒールにカットして温めてくれました。



ベーグルは先ずクリームチーズをつけていただいてみました。



この日のジャムは梨のジャム、あっさりとした感じのジャムでした。



スープはズッキーニを使ったお味噌汁でした。



もう一品は九州産の根菜をたっぷり使ったサラダ風の炒め物でした。



お店はパルコ新館の6階にありますよ。



みのりカフェ 福岡天神  住所 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 6F  TEL・予約 092-235-7487

営業時間 10:00~23:00  定休日  不定休(福岡パルコに準ずる)



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

みのりカフェ 福岡天神カフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-08-21 08:13:19
クリームチーズのベーグルサンド美味しそう(^-^)/梨のジャムで甘く食べれるのもいいですね(^-^)
スープにサラダも付いてるお得なセットですね♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-08-21 17:51:31
この日のランチは私には軽すぎました、夕食まで待つの長かったもん。
返信する

コメントを投稿