Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

飯塚市  大福手打うどん

2016-01-05 06:25:35 | 飯塚市
国道200号線沿いにある手打ちうどんのお店です。

この日はこの近くの施設で仕事だったんでお昼のランチにお伺いしてみました。



まだ12時少し前だったんですがお店は行列ができてて満席、私は一人だったんで相席してもらって何とか着席です。



メニューを見てると店員さんが日替わりうどん定食680円がお得だと勧めてくれたんで30円足して麺をそばにして貰って注文してみました。



日替わりうどん定食680円の蕎麦バージョン710円です。



この日ご飯と香の物と一緒に出されたおかずは鯵のフライでした、揚げたてでバリウマ。



そばに替えてもらった麺には海苔がトッピングされてます、また天かすはテーブルに置いてあるんで自分で適量をトッピングです。



お店は手打ちうどんの麺が売りみたいでしたが私は出汁の美味しにちょっとビックリ、これなら行列が出来るのも納得できました。


お店は国道200号線バイパス沿い頴田病院近くにあります。



大福手打うどん  住所 飯塚市口原341-1  TEL・予約 09496-2-0326 

営業時間 10:30~21:00(OS 20:30)定休日 火曜日(祝日の場合は営業)



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

大福手打うどんうどん / 小竹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2016-01-05 11:22:51
こちらは自宅から徒歩圏内です(^-^)/
しかし近すぎてもう何年も行ってないな~f(^^;
揚げたての天ぷら付きのうどん定食もオススメですよ~(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-01-05 14:52:05
本当に出汁が美味しかったです、ふらっと入っただけにビックリ。
返信する

コメントを投稿