Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   スイーツパラダイス 福岡パルコ店

2012-04-01 06:40:21 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
福岡パルコの6階にあるスィーツと軽食の食べ放題のお店です。



この日は4年前ブータン王国を訪れたメンバーの中の数人が集まって食事会です。

初めてこの店は訪れたのですがさすがに女の子に人気のスイーツの店、日曜日の午後ともあって店舗の前には長蛇の列が出来てました。

幸いな事にメンバーの中の高校生が事前に予約してくれてたので私逹は並ばずに店内へ入る事が出来ました。



お店の中には所狭しと数々のケーキやスイートが並んでいます。



どれを選ぶか迷ってしまう位の全部で30種類以上のスイーツが1480円で食べ放題です。



お店にはチョコレートファンデーションもありましたよ。



取り敢えずケーキを柔らかいスポンジケーキを中心に選んでとってきてみました。



店内にはスイーツだけではなくパスタや唐揚げ等の軽食も並べてあるのでこれも若者に人気の一因ですね。



おじさんは最後にもう一皿いただいてギブアップです。



訪問から4年も経つと中学生は大学生になってるし、小学生は立派な高校生になってるし・・・年月の経つ速さを実感させられました。

しかし、お客様は若い女の子ばっかりで絶対に私一人では入れそうに無い雰囲気のお店でした。



お店は福岡パルコの6階にありますよ。



スイーツパラダイス 福岡パルコ店   住所 福岡市中央区天神2-11-1福岡パルコ6F  TEL 092-235-7253

営業時間 10:00~20:30  定休日 福岡パルコの休館日に準ずる 


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

スイーツパラダイス 福岡パルコ店ケーキ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿